人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほくほくサンバ

湖北の「ほくほくサンバ」に出かける。   昨年一度来ているので、場所や様子が分かっているので余裕で場所取りをする。  パレートは総勢130人とのことだが、ダンサーは2グループで、直ぐに終わってしまった。 昨年より減ったと思ったが、家に帰って、昨年のBlogを見ると、昨年も2グループだった。 何故、短く感じたのだろうか?  弾ける強烈なサンバのリズムと躍動する華やかなダンスは今年も健在だった。

ほくほくサンバ_a0266538_21233889.jpg
Canon 60D スポーツ f.5.0 1/640 ISO400 Sigma 18-250mm



撮影中は、殆どファインダーを覗いていて、集中しているので、時たま、カメラを外してダンサーを見ると、妙に肉感的で、ドキっとする。  どうしてもファンダーを通すと、静止画になってしまい、Sexyさを感じないようだ。  折角のサンバ見物だが、色っぽくない。  来年からは是非、ゆっくりとカメラを使わないで、見学できるようにしよう。

ほくほくサンバ_a0266538_21235418.jpg
Canon 60D スポーツ f.5.6 1/800 ISO800 Sigma 18-250mm



ほくほくサンバ_a0266538_21241185.jpg
Canon 60D スポーツ f.5.6 1/1000 ISO400 Sigma 18-250mm



ほくほくサンバ_a0266538_22304535.jpg
Canon 60D スポーツ f.5.6 1/1000 ISO640 Sigma 18-250mm


by k2kbysk | 2016-09-25 21:27 | おでかけ | Comments(0)